Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
最強の稼ぎの仕組み【7ステップアフィリエイト】
最強の稼ぎの仕組み【7ステップアフィリエイト】今なら最安値+返金付
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
タイチ
こんにちは。

タイチと申します☆

現在、都内で営業の仕事をしている26歳のサラリーマンです。

残念なことにまだ独身です(泣)

可愛い彼女はいますけど!


少し自己紹介させて下さい。

昭和56年 福岡生まれ

生まれてすぐに北海道へ行く

※まだ本当に小さかったころでも、北海道は雪ってイメージがあります。


少し大きくなった時には、千葉県で生活

※初めてファミコンを買いました。キン肉マンのゲームに熱狂!


その後に小学校高学年まで東京で過ごす

※楽しかった思い出しかありません^^ 


またまた、転勤になり、生まれ故郷の福岡へ帰郷

※教育一家に育ち、受験戦争に追い込まれる。高校で精神崩壊(ウソ)


高校卒業と同時に再び東京へ!

※ずっと思い出だった東京が何故か忘れられず、進学を決意!


2年間も浪人をしたあげく、某大学へ進学

※アルバイトと合コン三昧でしたが、大好きな彼女を出会えました


就職活動はほどほどに、ほどほどな会社へ入社

※社会の厳しさというより、こんなんでいいのか!?って衝撃が大きかったです


そして現在へ至る・・・


まぁ、いったって普通な経歴ですが、今まで幸せに生きてこられたので、

両親には本当に感謝しています。


それはそうとネットビジネスは2007年の5月くらいに始めました。

いわゆる副業ですね^^

多いときでは10万円以上稼いだ時もあります。

でも、だいたい毎月3万円前後でしょうか!?

最近はサボがちなので・・・


一応、ネットビジネスのサイトですので、動機もお伝えしましょう!

このビジネスに出会ったきっかけは、ある一冊の本でした。

それは川島和正さんの「働かないで年収5160万円を稼ぐ方法」をたまたま購入し、

衝撃を受けたからです。

ベストセラーになっていますので、本屋さんに行けば必ず見つかりますので、

読んでいない方は、是非とも読んでみて下さい。

そこで、『アフィリエイト』というものに出会いました^^

最初は、ブログアフィリエイトから入り、メルマガへ移行し、ステップメールへ。

はたまた、ホームページまで作成していました。

かなり時間を割き、土日は必ず作業をしていました。今でもですが・・・



そんな中で、ふと思ったのです。


「あれっ、今まで何時間作業しているんだろう?」

「ほったらかしのはずなのに、作業ばっかり」

「今まで作業した時間は何だったんだ!?」


今勤めている会社の仕事も一通り出来るようになり、

気が付けば将来のことも真剣に考えなければならない年頃に。。。


正直焦ります。

ネットビジネスで稼ぎまくって、今頃は毎日遊んでくらせていると思ったのに・・・


現実はそうは行かないですよね。


そうです、インターネット上であったとしても、現実なんです!!!

それに気が付いたときにはアフィリエイトを止めようかと本気で思いました。



しかし、そこでふっと閃いたのです!!

「自分と同じように悩んでいる人もいるかもしれない」

「毎日忙しい合間に頑張っているんだ」

「ネットも会社の仕事も真剣にやらなければ結果は出ない」



どうせやるなら、“人の為になることを行なおう”って。

何か良いことを言っているようですが、本気でそう思っています。


そこで、このブログを立ち上げました。

今までの無駄に作業をしているので、一通りのマニュアルはこなせる力は備わりました。

その微力な能力で、同じ境遇の人の少しでもお役に立てれば!


一つの商材をじっくり掘り下げ、解説し、なるべく初心者にも分かりやすく、

忙しい時間を少しでも短縮できるような内容を心がけて行きます。


アフィリエイトを始めたばかりの人も、挫折しそうな人も、挫折した人も、

忙しい人も、稼いじゃっている人も。


わたしなりの切り口で、商材の中身を解体・分析していきますね!


暇な時でものぞいてみて下さいね。


それでは、メチャメチャ長文になりましたが、今後とも宜しくお願いします。


ご意見などあれば、なんでも結構ですので、ご連絡下さいね☆

⇒ ntaichi312@gmail.com


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。